2007年01月11日

脳を鍛える大人のDSトレーニング

脳トレとして爆発的なヒットを記録して、雑誌や一般のテレビ番組にまで取り上げられる程の人気作となった脳トレこと、脳を鍛える大人のDSトレーニングです。
毎日脳のトレーニングをしながら、大人になるにつれて落ちていく脳年齢を回復させましょう。
脳を鍛えれば発想力なども豊かになります。


スポンサード・リンク
posted by wgcds at 18:10 | TrackBack(3) | ニンテンドーDS
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31241483

この記事へのトラックバック

脳を鍛える大人のDSトレーニング
Excerpt: 脳を鍛える大人のDSトレーニングが、17日に海外で発売されましたね。 日本では幅広い年齢層を中心に、シニアの方も楽しんでいるようでした。 海外の正式タイトルは、「ブレイン・エージ」(脳年齢)」です。..
Weblog: ゲーム最新事情
Tracked: 2007-01-11 18:13

脳を鍛える大人のDSトレーニング
Excerpt: テレビになどにも取り上げられるなど、話題騒然となった脳を鍛える大人のDSトレーニングです。 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修ソフトで、大人を中心にゲームに興味がない人まで、プレ..
Weblog: ニンテンドーDSゲームソフトカタログ
Tracked: 2007-01-11 18:16

脳を鍛える大人のDSトレーニング
Excerpt: 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修ソフトで、大人を中心にゲームに興味がない人まで、プレイできるソフトです。 一時期はテレビなどにも取り上げられましたね。 今なお売り上げが出ているの..
Weblog: 漫画・アニメ・ゲームレビューblog
Tracked: 2007-01-11 18:16