2007年02月27日

スーパーペーパーマリオ

当初はゲームキューブからの発売予定でしたが、Wiiへと移行してスーパーペーパーマリオが発売されます。
今作の特徴は、2Dと3Dを自由に切り替えられる事。
そして2D、3Dにする事で進めるようになるエリア等も登場して、遊びの幅が広がる事です。

Wiiでは他にスーパーマリオギャラクシーも発売予定でした、まだまだ先の話です。
一足先にWiiでマリオをプレイできる事になりそうですね。
ゲームキューブでもやってみたかった気持ちもありますが、Wiiではどのように操作をするのかも楽しみなので、これはこれで良かったです。



ランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ

攻略サイト
スーパーペーパーマリオ完全攻略

スポンサード・リンク
posted by wgcds at 19:55 | TrackBack(7) | WiiとWiiU
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34833071

この記事へのトラックバック

スーパーペーパーマリオ
Excerpt: ついにWiiからスーパーペーパーマリオが発売されますね。 このゲームソフトは当初ゲームキューブから去年発売予定でしたが、2007年に延期されてGCからWiiへと発売機種も変更されました。 去年から楽し..
Weblog: 漫画・アニメ・ゲームレビューblog
Tracked: 2007-02-27 20:02

スーパーペーパーマリオ予約開始
Excerpt: Wii向け新作ゲームソフトスーパーペーパーマリオの予約がAmazon.co.jpさんで開始されました。 スーパーペーパーマリオは、ゲームキューブのペーパーマリオRPGをベースに、アクション要素を取り入..
Weblog: Wii ウィーブログ
Tracked: 2007-02-27 20:05

スーパーペーパーマリオ 予約 アマゾン
Excerpt: Wii向け新作ゲームソフトスーパーペーパーマリオの予約がAmazon.co.jpさんで開始されました。 スーパーペーパーマリオ任天堂発売日:2007-04-19amazon.co.jpで詳細をみる..
Weblog: 任天堂Wiiゲームカタログ
Tracked: 2007-02-27 20:07

スーパーペーパーマリオ 予約情報
Excerpt: スーパーペーパーマリオの予約がアマゾン(Amazon.co.jp)さんで開始されました。 ゲームキューブ向けに発売予定でしたが、Wiiに移行された作品です。 できればゼルダの伝説みたいにゲームキューブ..
Weblog: スーパーマリオギャラクシー情報
Tracked: 2007-02-27 20:12

スーパーペーパーマリオ
Excerpt: スーパーペーパーマリオ 発売日: 2007-04-19 メーカー: 任天堂 ゲームキューブで発売予定だったのですが、その後Wii(ウィー)へと発売機種が移行されたのが、スーパーペーパーマリオです。 ..
Weblog: 任天堂Wiiゲームカタログ
Tracked: 2007-03-01 01:59

鉄拳
Excerpt: 皆さんこんにちは!! 今日は対戦格闘ゲームの鉄拳シリーズについて語りたいと思います このゲームはかなりやり込みました!!鉄拳2の時からハマってい たのですが私が使うキャラは何と言ってもポール。..
Weblog: 面白く語るゲーム日記と批評
Tracked: 2007-03-02 00:42

スーパーペーパーマリオ
Excerpt: スーパーペーパーマリオ 見方を変えれば世界も変わる。 ペラペラマリオの大冒険! さらわれたピーチ姫を助け出すため、遠く離れた異次元世界にやってきたマリオ。2Dと3Dの世界を行き来する「次元ワザ」..
Weblog: アマゾン(Amazon)ゲーム おすすめ紹介
Tracked: 2007-03-07 11:04